論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

手違いの甚大さ

スポンサード リンク

久々の更新。

日記でも書こうと思う。

 

八時半くらいに起きる。いろいろ準備して学校へ。朝食にベーコンを黒あっさんでまいたようなのを購買でかい、お茶が飲みたかったので食堂にいって、食べながら数滴推理。

問題自体は中学生みたいなんだけど思い出すのがめんどいし、これをぱっぱと解かなあかんとなるとちょっとなれないといけん感じ。

一問1分くらいでぱっぱ解けるようになるように訓練します。

 

あとはお昼までケースやったりフェルミやったり。

 

ご飯食べたあとはパソ室にこもって英文履歴書の訂正。これが結構めんどくさかった。クレディはCV提出。

 

家帰ってギター練習したり歌練習したり。

それから学食行って軽食食べてバイトへ。

 

帰ってきて今に至る。

最近いつもこんなかんじ。

 

そうそう、サイレントで落ちたと思った某コンサルが実は通ってたらしい。

問い合せてみるもんやな。

それにしてもこういう手違いは正直勘弁して欲しい。