読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

お知らせ。

スポンサード リンク

最近、めっきり就活系の記事を書くことが多くなってきた当ブログですが、これからもその方針は変わらず、このブログは就活の記事を中心に書いていこうと思います。

しかし一方で、僕がブログを始めたきっかけというのは、心の内からなにか「表現したい」欲求みたいなものがあって、それを放出する場としてブログを利用したというものでした。それは就活に関するものもそこには含まれていたのですが、それだけではなく、時事に関することや自分の生い立ちからは制した興味、身の回りの日常などについても書きたいという想いは残っています。


ということで、このブログは「論理と情緒と就活と。」という名前に変更して、就活以外のことはこちらで書くことにしました。
乗客に日本人はいませんでした。

今このブログはほとんど就活生の方が見ていると思うのですが、そういう人たちにとって就活以外のことを書いてもノイズでしかないと思うので。新しいブログでは好き勝手書けると思うと気が楽です。笑

というわけで、「論理と情緒と就活と。」はこれからも就活記事を更新しつつ、それ以外の内容は乗客に日本人はいませんでした。こちらで書きたいと思うのでよろしくお願いしますー!

f:id:kyuruppa:20140201111054p:plain

広告を非表示にする