論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

夏休みの始まり。

スポンサード リンク

8月1日

八月になりました(`・ω・´)!

お昼ににベイカレント説明会選考会
この会社はまあいろいろ言われてますが、これから戦略コンサルティング分野を拡大して、そういう優秀な人を集めたいのかなあという印象。
報酬出るし個人的にはインターン行きたいんですが。
テストはまあそんなむずくなかったです。
筆記に通れば次面接らしいですが、ケース面接らしいです。
練習になるし是非とも行きたい。

んでそのあとは約束があったので一緒にディナー
f:id:kyuruppa:20120801175120j:image
アボガドうまうま。

その後は花火に行ってました。
人の海に飲まれそうでしたが楽しかったです!

f:id:kyuruppa:20120801212918j:image
ひとごみごみ。
f:id:kyuruppa:20120801203337j:image

f:id:kyuruppa:20120801203246j:image
きれいでした!(^ω^)

2日

前日からそのまま(終電逃して)人んちに泊まってました。
スーツで花火行ってたので、そのままバイトに行くことに。

3日

朝から晩までバイトでした。
他教室で人不足でやばいところがあったのでそこのヘルプに派遣されてましたー

終わったあとは家帰って黒染めし直してました。
f:id:kyuruppa:20120803223541j:image

そしてネットで頼んだクリスタルガイザーのレモンのスパークリングがとどきました。
コーラとビールを飲まないための策ですはい。
この季節になると冷たい炭酸水を飲みたくなってどうしてもコーラとかビールに走りがちになってしまうのですが、健康上よくないので、こいつを使いたいと思います。
ちょっと前とか毎日500mlコーラ飲んでたしなあ..
f:id:kyuruppa:20120803222814j:image
533ml×24本で1560円。
1本65円。便利な世の中になったもんだ。

25時就寝。

4日

五時起き。
朝から新幹線で東京に面接へ。
午後に他の面接が入る可能性があったので、午前中に予約してたのですが、結局そのほかの面接には面接手前で落ちてしまったので、無駄に早い時間にいかなきゃいけないハメに。

終わったあとは東京をぶらぶらして夜行バスで帰りました。

スカイツリー!(ちょっと曇ってるけど)
f:id:kyuruppa:20120804155946j:image

基本的に、バスでは寝れない人なんですが、今回は割と寝れた気がします。隣が空席だったのも大きかったかな。

5日

朝6時半くらいに大阪着。
そのあと最寄駅まで行って、カラオケ行って、帰宅しました。

そのまま起きてられると思ったのですが、気づいたら1時間くらい寝てました

夕方に練習がありました。
プロのすごさを痛感させられた時間でした

広告を非表示にする