論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

とりあえずの、一つの保証。

スポンサード リンク

28日

朝九時くらい起床。
部屋の掃除をする。
昨日からお腹の調子がなかなか悪いなあ..

あ、そういえばワークスアプリケーションズの選考受かってました。
一日までにインターンの申し込みをしてください、とのメールが来て、「あ、むこうも先行通った人が全員参加するとは思ってないんだなw」とか思ったり。
ちなみにぼくは部活のイベントが日程的にかぶってるので参加しません。
友人ではそこそこいいるかな、参加者が。

午後からカラオケ行って練習して、そのあと図書館で勉強してました。
単位あるんかなこれ..

晩御飯は近くのうどん屋さんに行きました。
ここ何回か来たことあるけどおいしいわ^^

29日

暑い中自宅で勉強。
その後練習行きました。
いやまあ今日はひとりなぜかこなくて音信不通で、途中でもうやめよっかやめちゃったんだけど
んで、その後図書館へ。

なんなんだろうねこのテスト前になるとツイッターがはかどるこの現象は!
テスト明日だってのに全然すすまんよ!


今ブログネタとしては、新卒一括採用、カルト問題、受験勉強、英語学習などについて書こうかなあとぼんやり考えています。

30日
2限テスト。
前日に神的なまとめプリント手に入れてなんとか単位はとれた感じ。
そして水曜日のテストは捨てることに決定。
明日が終われば夏休みだ!

学校の自販機に加糖缶コーヒーが登場。
今まで無糖か砂糖+ミルクの二択だったのでうれしい選択肢。

広告を非表示にする