読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

よしなしごと

スポンサード リンク

14日
一日中部活動。今日は後輩の晴れ舞台。
やはり、下の代を見ると、どうしてもアラが見えてしまうのだけれど、まあでも全体的に楽しめたんじゃないかなという気がします。

その後飲み会。
最近飲み会ばっかで正直しんどいっす。。。




15日
BCGのテストセンターを受けに行く。
ダメだろうなあという感触。
噂によるとここでは上位2割が受かるとか。
ほぼ無対策でいったのは後悔。
対策すれば行けるらしいし、次はちゃんとやってから行こうと思う。

その後練習。
確か最高気温が32℃くらいまで上がったらしいですが、ほんま灼熱地獄でした。
ほぼ密室ですから。
それなりに有意義でした。
終了後、これからの方針を話して帰宅。

帰ってからは就活関連の記事を死ぬほど読んでました。



16日
京都の就活セミナーに行く。
祇園祭のメインイベントっぽいのあるらしく、電車内は浴衣リア充であふれてて、全員爆発すればいいのにとか思ってました。

そういえば駅のホームで、路線困ってる老夫婦に乗る路線を教えてあげました。
いいことすると気分がいい。

京都から帰って、彼女さんとご飯。
その後はうちでまったりとしてました。



17日
起床してからSMBC日興証券のESやらWEBテストやらを片付けてました。
あいも変わらずギリギリchopが脳内再生されてました。。。

ゼミのミーティングしに学校へ。
ようやっと形が見えてきた感じ。
やはり、分析を上の学年に任せっきりなので、自分でも勉強せなあかんあと思う。
後期には計量経済学があるし、ちょこっと先に勉強してもいいかなあとは思うけど。

終わったあとは、インターン関係の雑用を片付けて、ヒトカラ行って練習。
もう少しで一皮剥けれそうな感触。
もっとうまくなりたいのです。

ちょこっとテスト勉強してバイトへ。
バイトとイトクロの選考がカブってることが判明。
うげえ。
最近、ダブルブッキング多い気がする。

そうそう、バークレイズからお祈りメールが来てました。
最近あまり外資に興味なくなってきたせいか、あんまなんとも思わない。
というか、最近いろいろあっぷあっぷであんま何も考えれんのかも。

10時半過ぎに帰宅。
その後はテスト勉強。



広告を非表示にする