読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

経済と経営と。

スポンサード リンク

水曜日。

7:30くらいに起きる。4.5時間睡眠。しんどいっす。

ブログを書いてから、今日のゼミまでに読まなあかん論文を読む。
で、おれはやっぱり経営のほうがやりたかったんだなあと再認識。
マクロ経済の理論の論文と企業の倒産を扱った実証分析の論文で、後者のほうが興味の度合いが高かった。
たぶん、仕事を始めてから、ある程度役立ちそうだからなんだろう。
でも、マクロ経済的なやつでも、財政とかそういうのには興味あって、それはたぶん、今自分が置かれている日本という状況を把握したい、というところか来てるのでしょう。
全体像がわからないと、どう生きていけばいいのかっていう指針がもてない。

それからは2,3限の授業行って、4限は、間に合わなそうなのでさぼって論文読んでました。
4限まじで単位取れるのか..
3限もなかなかきわい気がするけど。

その後はゼミをやって、グループで話し合ってました。
結局またもう一本論文調べて来ることになりました。
堂々巡り感が否めない。

そして今日はゼミの合同飲み!
前回のは行けなかったんですが、今まで顔は知ってるけど話したことないみたいな人たちとたくさん話せてよかったです。
飲み会ってやっぱいいわ。うん。
また合同のみやりたい!

そして帰ったらすぐ寝てました。
短眠にアルコールはきついわ。ほんまに。

広告を非表示にする