読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論理と情緒と情熱と。

就活とかキャリアに関すること多め。「考えたこと」特に、キャリアに関するエントリーを中心に掲載してます。

計画性

スポンサード リンク

UBSのWEBテストのシステム全然理解してなかった。。。。もっと早く登録しとけばよかったおわた





九時ぐらいに目覚める。半にベッドから出ました。シャワー浴びてから授業へ。

授業中にBCGからメール来てました。「選考結果をマイページにログインしてご確認ください」っていうメール、心臓に悪いよね。スマホからマイページに入って、読み込み時間中どきどき。こういう時に文明の進歩のすごさを感じる。すまほやっぱすげえ

とりあえずESは通ってました。よかった。ってわけで次はテストセンター。
予約しようと思ったら、俺がみた時点でほとんど枠埋まってた。。。他の志望者どんだけ行動早いねん。
しゃーなしぎりぎり行けるとこに予約。ちょっぴり友達に迷惑かけることになってしまったがしゃーない。
とりあえずうちの大学でも門前払いはされないみたいでよかった

お昼にYゼミの打ち合わせ。今日は発表がないので気が楽。グループのメンバーとランチを取りつつ、論文の方向性を話し合う。
めずらしく3,4限が自由になって授業行こうかとも思ったけど、バンド練習を全然できていなかったので、今日の夜の練習で迷惑かけちゃまずいと思い、部室行ってギター弾いたり曲聞いたりする。

4限はちょっとだけ顔出しました。

そしてゼミ。今回はいつもと違ってショートバージョンだったので早く終わりました。自分らが発表してなくていいし、ほんまらくでした。
そうそう、このゼミで夏休みに中国に行くんですが、いろいろあって、なんと旅費の半額ぐらいのお金を補助してもらえるっぽいです!
ありがたやありがたや。
グループで軽く打ち合わせして、再び部室へ。

カップ焼きそばとか食いつつ、微妙に時間が空いたので、Fゼミで読まなあかん論文とか読んでました。
微分方程式わかんね.......
前のセメスターで微分方程式の授業受けてたけど、その時なら、この方程式とけたのに!とか思いながら読んでました。
(これ理解できる気がせん)


その後バンド練習。やはり練習不足が露呈しました。精進せねば。
なぜか今日は練習の時、けっこう疲れてて、最近の疲れがたまってるのかなーとかおもいつつ。体力がほしいこの頃です


練習後にファミレスへ。別バンドの会議があったので。
重い会議でした。。。。。。。。。(´・ω・`)


帰宅後レアジョブ。ゼミの論文で忙しいよおとか喋ってました。相手が経済学専攻だったので話が通じてよかったです。

そしてUBSのWEBテストを確認。
なんかマイページとは別に登録しなきゃいけないっぽい
ぽちぽちと登録してみる。
なんかできたっぽい。
でもよく読んでみると。。。

登録完了後、WEBテスト手配のメールがきます(場合によっては1〜2日かかることもあります)


え。



ちなみち締切は約11時間後。



おわた\(^o^)/



もっと早く行動しろってことですね

モルスタのときもこんなことあっただろ学べよ


確かにES出しすぎな感はあるけど、まあ問題はそもそも始めたのが遅かったよね。インターンエントリーを。
6月半ばじゃ遅いよね。
5月辺りから気づくべきだったぽよ(´・ω・`)





まったく計画性がほしいなあ。

広告を非表示にする